ランキングに参加しています。 よろしかったら、クリックお願いします。     ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

多肉植物の生命力

2011年08月02日

以前、ちっちさんから買った多肉植物。
植え替えするときに、葉っぱが落ちたのを
土の上に放置すること、数ヶ月。

なんと、こんなになっていました!!

多肉植物の生命力

すごい生命力ですねえ。。

私でも、枯らすことなく育てられる、多肉ちゃん。
大好きです^^

多肉植物の生命力


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フラワーフェスティバル
いつまでも結球しない・・・
ホラーなかまど(笑)
お盆も終わりましたねえ。
今月のナイスタウン
オリーブの花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 香川県庁舎 (2017-02-11 08:26)
 たけのこ掘り (2016-04-12 06:26)
 伊賀へ行ってきました (2016-03-18 20:53)
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 20:19)
 2015年の終わりに。 (2015-12-31 22:16)
 お正月に寄せ植え (2015-12-26 22:22)

この記事へのコメント
多肉・・・う~~ん親近感ある植物アハハハ

どんな生き物もポッテリはかわいいのかも¥^-^¥

あ~~今度は多肉に生まれてこようかしらアハハ

うちもちっちさんに教えてもらって作りました

今では姑ちゃんがばらして増やしています¥^-^¥

生命力強いね・・・私も?

いやぁ美人薄明やからアハハハ
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年08月02日 23:00
感じ変換まちがったぁ~美人薄命やぁ~アハハ長生きしそう!
Posted by 美里(ミリ)美里(ミリ) at 2011年08月02日 23:01
多肉ちゃんって言い方がかわいくて
誰かのブログで知って以来
お花やさんで見かけると「多肉ちゃん♪」と
ココロのなかでつぶやくようになってしまいました(^^

なんか肉厚感がとてもキュート♪
Posted by あちこあちこ at 2011年08月04日 10:26
美里さま
こんばんは!
やっぱ、親近感あります~?
水のない状態で、頑張って頑張って根をのばして、頑張る姿は
共感を覚えてしまいました。
美人長命で頑張りましょう!
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2011年08月07日 21:14
あちこさま
ほんとに、キュートで癒されます。
あちこさんも、おひとつど~ぞ(笑
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2011年08月07日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
多肉植物の生命力
    コメント(5)