ランキングに参加しています。 よろしかったら、クリックお願いします。     ↓ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

麦秋

2012年05月27日

何気にみかけた風景。

麦畑
麦秋

麦秋

もうすぐ田植えですね。

タグ :

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
フラワーフェスティバル
いつまでも結球しない・・・
ホラーなかまど(笑)
お盆も終わりましたねえ。
今月のナイスタウン
オリーブの花
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 香川県庁舎 (2017-02-11 08:26)
 たけのこ掘り (2016-04-12 06:26)
 伊賀へ行ってきました (2016-03-18 20:53)
 あけましておめでとうございます。 (2016-01-02 20:19)
 2015年の終わりに。 (2015-12-31 22:16)
 お正月に寄せ植え (2015-12-26 22:22)

この記事へのコメント
うわーーこんな風な光景って普通にみられるんですか!!

見てみたいなーー!!
Posted by makkie at 2012年05月27日 20:51
makkieさま
はじめまして
コメントありがとうございます。
これは、浜街道の林田あたりでした。
信号待ちでパチリと。
夕方だったので、薄暗いですが、明るければ、実った麦が黄金色でいい眺めです。
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2012年05月27日 21:54
はじめまして<(_ _)>

そうですか^^
実った麦の色は素敵ですね!
Posted by makkie at 2012年05月27日 23:04
makkieさま
自然は、癒されますね。
もちろん、自然の恵みにも感謝デス^^
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2012年05月28日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麦秋
    コメント(4)